えんじえるびーつ!

 最終回みましたよ=。何やら駆け足でここまで来てしまった感じでしたし、世間での評判もあまりよくないようですが、私はなんだかんだでこういう作品は嫌いじゃなかったかな。それにしても5人での卒業式はちょっぴりシュールな空気が満ちてましたけどね。歌のタイミングずれたのどうのの件は唐突過ぎて笑ってしまいましたよ。
 少しは想像してたんですが。奏はやっぱりかという気持ちでしたね。時間軸がどうのこうのとかはあんまり気にしない方なのでおk。でも音無はどうやって成仏できたのだろうか、あのノリのままだとNPC化を作ったプログラマーの様になってしまうフラグがびんびんに立っていたのに・・・。
 転生した先の世界で再開。音無はうれしい、天使ちゃんはなにこのナンパ野郎、とならないことを祈るのみですね。