まぁまぁだ!!

 前回の更新から何日か経ちましたがしんでませんよっと。それでは一週間ほどIS01を使ってみた感想を行ってみようかと思います。とりあえず最初に一言、人柱なんて言わせねえ!!

 とまぁ、そんな風に思える程度には快適かつ便利であると思います。Android OSを搭載しているということもあり、いままでXpedia用に作られてきた多くのアプリも利用することができます。(構造が全く同じというわけではなく、また環境も多少違うのでIS01では正常に起動しないものもあります。)予想以上にフルキーボードの使い心地もよいものです。ちなみに私はタッチパネルの製品を買うのは初めてなのでそこら辺については比較的なレビューは不可能です。完全主観です!わるいかっ。

 しかし、最初から分かっていたことですが電話としての使い心地は多少その他の携帯電話達には劣ると思います。Bluetooth機器がなければ会話の内容は外にだだもれ〜。まあ机に置いて電話するのであればまたは外に漏れてもよろしい会話であるのならば関係ありませんがね。

 スピーカーはかなりいいものであると思います。初期のアプリでYoutubeを視聴できるのですが、音を最大にしてみても音割れは感じられませんでした。音質の良いものに関しては無問題。たいへんよろしい。はなまる


 また何か気づいたことがあったら書き込んでいこうかと、おもったりおもわなかったり。