憎しみで人が殺せたら。。。

そんなわけで今日もアニメ感想。

けんぷファー 第6話 ヒロインは遅れてやってくる。

それにしても学園祭ってまだあったのか。先週の回で終了してたかとおもってたよ。
そして、朝から裸エプロン。日本の美ですな、ほくほく。しかし、きわどいシーンは画像をあえてカット、その目でごらんください、2828が止まらないこと必死。
出てきて早々だけど、フラグ立てすぎじゃね?完全にナツル狙い100%じゃん、分かってたけどさ、分かってたんだけどね、いや、ほんとだよ?まじで。くっそぉ、おれのよ(ry




次行こうか。



にゃんこい 第6話 どいつもこいつも、うらやましあqwせdftぐいこl;p@

なんていうかさ、ツインテールってね、男の夢なわけですよ、しかも二人。これはもうさ、電波系だろうが、極ツンデレだろうが、なりふり構ってられないわけですよ、うん。それでね、私の言いたいことは、



なんで今週に限って良キャラばっか出てくんだよ!


うらやましくて、現実世界の私と照らしちゃって泣きたくなるよ、なんでこんなモテモテなんだよ。くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。いいんだ、もう、先日言ったとおり、もうすぐ異世界の勇者として召か・・・・なんでもないです。


でもよく見るとこの姉妹、後ろから見れば、リボンの色ぐらいでしか、まったく判別つかないし、リアルで居たら名前とか間違えてよんで殺されそうだよな、ん?女の子の名前間違えるの私くらいだって?そんないことないよなあ、だよな。だよな?だよね?そうだと言ってくれ・・・・。


これ以上書くと、人間として疑われるから今日はこの辺で。ではまた!