2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なのはとFateの映画見に行きたいよおおおおおおお!!!

タイトルそのままです。そのまま見に行きたいです、両方のファンである私としては公開日に真っ先に映画館へと駆け込んで見に行きたいのはやまやまだったのですが、ここのところちょっと忙しく手ですね。。。皆さんが想像する前に先に先手を打っておきますが…

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん第9巻 な・・・ん・・だと!?

そんなわけでちょっと遅くなりましたがみーまー9巻の感想です。とりあえず一言 え!?まじで?うそ・・・・だろ?? 今回のみーまーは前回の衝撃のラストから続いてまさかの展開の連続だといえるでしょう、いきなりネタバレからいってしまえば、あとがきに…

見たとおり変わりました。

タイトルどおりCSSを変えてみました。まだ私の技術では一人で作りきれないので、公開している方のものを少し変更させて 使わせていただいています。某SNS〜の作者さまに感謝!!それにしてもいろいろなCSSを見て回っていると自分でもやはり作りたくなってき…

わすれてた^^

魔法の天使クリィミーマミ全話見ました、全52話とOVA3話(映画含む)でしたが、見始めた頃は結構あるなぁとか思ってたのですが、そんなの幻想だったぜ、気づいたら見終わって感動していたんだぜ。動画のリンクなどあって少し重いので続きを見るで。

パパのいうことを聞きなさい! 家族愛すばらしい

パパのいうことを聞きなさい! 一巻が発売になったので早速買ってきました。作者の方が迷い猫オーバーランの作者ということでしたので、そちらのほうの本も集めているので期待を胸にwktk状態でレジへGOしてきましたね。ちなみにこの本の他にみーまーの9…

病気ってこわいな・・・・

そんなわけで新年早々インフルエンザとかいう病魔に冒されていたわけです。。。 まぁ自分の体調管理の悪さがミにしみたので良しということにしましょう。薬としてリレンザ?(だっけか)を渡されたわけですがタミフルといい未成年の方は異常行動に走る危険が…

あけましておめでとうございます。

という相手があまりい(ry ということはなく、皆さんに新年の喜びをですね、こう、なんというか言葉に表そうとすると月並みなセリフになってしまうそんな年が明けてもあまり変わらないKANAMIです。 今年もよろしくおねがいします〜〜〜。