その世界は無限大!

KANAMI2009-11-11


といっても、大して報告する事も無いわけですが、取りあえず昨日やってたゲームの紹介。



いまやっているゲームはxboxオブリビオンですね、PC版ではMODなどで有名なソフトで知ってる人は多いかも知れませんね。


このソフトの一番大きな特徴は、クリアが存在しないということです。


しかしただぼーっとしてるわけでもなく、ストーリー派の人も満足のいくメインクエストがあり、綺麗なグラフィックで盛り上がる展開が待ち受けています。


それ以外にこのゲームはプレイヤーの自由に何でも出来ます。

なんだって?悪い事しまくって金がほしい?なら盗賊ギルドにはいって闇の道を歩こう。
鍛治屋になって武器を造るのもいいね。
闘技場で勝ちまくって英雄になるのも夢じゃないし、モンスターに襲われてる所を見知らぬ人に助けてもらったり、皇帝の頼みごとなんて放置して村人たちとのんびりすることも可能だ。


RPGに飽きただって?
それじゃあ最後にオブリビオンをプレイしてみな、まだ見ぬ世界が開けるからさ。