俺の妹がこんなにかわいいわけがない すばらしきかな妹

そんなわけで感想


この巻で4巻になる俺妹なわけですが、最後の人生相談からはじまる話でした、結果的に最後のお願いその2みたいなことになっていきそうな勢いでしたが、今回はあまり登場の少なかった桐乃の友人達も出演、っていうかメルルのコスプレしてた子、たばこ吸ってつかまってたとか・・・素で吹いたわ。


しかも後半から「おや、妹のようすが・・・」展開になっていくにしたがって私の2828が止まらない!!
そんなこんなで早く次を、次の巻をくれぇ、というわけですが、今後の展開は今回の巻に付属していたアンケートで分岐するらしいので皆さんの望む展開になるようにふるってご応募してみてください。