魔法の天使クリィミーマミ 古いですが。


タイトル通りにクリィミーマミのDVD版を見ています50話ちょっとあるので一気に視聴してしまう事は流石にできませんが、今週中には見ようと思ってます。


話の内容としてはある日宇宙からやって来たフェザースターの船の住人たちと出会った優が一年間だけ魔法を使える能力を貰い、その力によって変身した優がクリィミーマミと名乗り歌手になる話、と言うのが本筋でしょうか。


現在16話程まで見ましたが古いアニメなのにも関わらず普通に面白いです、まさにアニメ黄金期に放送されたというのは伊達じゃないということなのかな?リメイクしてほしいレベルですね。


私は古いアニメからジャンルを問わず何でも見るのですが、最近のクオリティの高いアニメばかり見ている人にも、もっと過去の良作も見て欲しいなと想ってますね、過去があって今があるのだから。

最後まで見終わったらまたレビューしますね。