皆さんメリークリスマス 何の実感もないけどね

どうもこんばんわ、KANAMIです。

12月25日、いいですね。あ、更新している時間のほうではすでに日付がかわっているのです。世間の皆さんは恋人どうしで楽しんだり、家族でお祝いしたりしているんでしょうが、私は24日からしてそんな気配すら感じさせないような生活を送っています。まさにひきkryいや、自宅警備員で(笑)そこでふと去年のクリスマスはいったい何をしていたのか、と考えていたんですけどね、まったく思い出せませんでした。こんな状態なのは私ひとりではないはず、きっと、そうおもいたい!!おそらく忙しすぎて何をしていたのかさえ憶えていないのでしょう・・・イブだろうとクリスマスだろうと世間では平日なのです、うん。ここ重要、平日。試験に出るから!
平日ということはアニメを見るということです(え? まさに宣言どおりの一日でした。おしまい。(かなしいから)


そういえばオブリビオンの拡張パックが発売中止になったそうですね、その代わりに完全版のほうは値下げして販売するそうですが、いままでのセーブデータが引き継げないのでファンの方はちょっとかなしいですね、一からのスタートになってしまいますから。


あぁいつの間にやら年末が近づいてくる、年末!こっちくんな、こっちみんな。
やめてくれぇぇぇぇぇぇ!!!