世界平和は一家団欒のあとに

 とうとう最終巻になってしまいましたね、電撃文庫金賞!という帯が付いて発売されたのが三年前ですがついこの間のように感じます。
 あまり目立った活動(アニメ化とかアニメ化とかアニメ化とk)はありませんでしたが、発売するたびにわくわくして読んでいたのは本当です。毎度星弓家の家族愛を楽しみにしつつも軋人の活躍を胸を躍らせて読んでましたね。


 世界平和もこれで作品としては終わってしまいましたが何かの機会があったら別の形で彼らの活躍を見てみたいですね。
またなにやら新しい作品も考えているとの事なので橋本先生の次回作もぜひ読んで生きたいですね。(誤字ではないと言っておく)


 全巻読んだ人はまた最初から、まだ読んでいない人にはお勧めしたい管理人一押しの小説ですね♪

世界平和は一家団欒のあとに (電撃文庫)

世界平和は一家団欒のあとに (電撃文庫)