紋章の謎一部

 紋章の謎の一部をクリアしました!!
 

 なんだかんだで20時間近くかかってしまいましたが、予想以上にマルスの成長が良く、リンダ、エスト、オグマなどなどパラメーターカンストキャラが多数出現してうはうは〜その上にもちろんのごとくドーピングアイテムで薬漬けにウヒヒヒヒッ!!
 今回はドーピング&闘技場は縛ってやったりとかはしていないのでがっつり使わせていただきましたよ、ええ!



 メディウスは たおれた でゅーん。
 

 それにしてもメディウス弱すぎじゃないか?地のオーブ三連打→マルス で一ターン撃破だったよ^^
後ろでパルティーヤ装備で待機してたゴードンがちょっとやるせなかった、さびしい背中に泣いたね。
 でもここにきて初めてグラディウスのエフェクト見たけど意外にかっこいいね、スターライトみたいにやたらと長いエフェクトでもなく適度にカッコよかった。マルスにはもったいなす。


 私の嫁はシーダさん!!なのですが、マルスのう○こ野郎に寝取られました



 なにこれひどい、マルスマリアさんあたりと仲良くしてろよ、シーダさんを持っていかないでくれええええええ!!こんなに可愛いのになんでマルスなん?優男すぎるだろ、きっと装備品だけじゃなくてあっちもレイピアだってtry


 でもこんなに時間かけて頑張ったのに2部になったらまた初期化なんだよね、このまま2部に突入するか、はたまた幸運にも手に入れた蒼炎の方をやるか、結構悩むな。
 ちょっと古臭い感じ(笑)に飽きた感じもあるので最近のグラフィックでもみて癒されようかしら。
 でもヨファは死ぬ気がするな・・・スマン