ばいばいせこ〜

 私の友達がKLX250というバイクを買ったそうです。やっぱり250?って車検もありませんし、便利ですよね。かく言う私もKawasakiのNinja250Rに乗ってるわけですが、やっぱり二輪はいいですね、二輪は・・・
 ちなみに私のバイクの初期装備のタイヤのウェット時の滑り具合が半端ないです、ちょっと攻めるものならつるつる〜〜っと滑ってかなりひやひやします。それでも私の大切な嫁です。毎日乗るたびにすりすりしたくなっちゃいますね//
 そんなこんなで一言。


岡崎さいこぉぉおぉおおおおおおおおおお!!

間違えました

バイクさいこぉぉぉおおおおおおおおおおお!!


リンク
http://www.kawasaki-motors.com/model/ninja250r/index.jsp