けんぷファー 第5話  百合ってすばらしい・・

KANAMI2009-11-01


相変わらず迷走を続けるナツル、うらやましいぞ。




このアニメはネタ発言が多くておもしろいな。
それにしても、「俺の翼だ」は笑えた。
今回は文化祭なわけですが。男性陣はあんなに大騒ぎしておいて、
結局侵入失敗だったわけですよ、しかし、サバゲー部・・・・装備すごいな。


そして、臓物アニマル・・・話が気になる。いったいどんな内容なんだ?
舞台での内容を聞く限り多少なりとも中二b(ry、いやなんでもないです。


しかし、いったい幼馴染はいつ帰ってくるかと思ってたのですが文化祭きてたのか。
やたらと海外を旅してたみたいだけど、何してたのだろう?学校は?
しかもちゃっかりブーケとってるし。その中には臓物アニマル。。
フラグですね、わかります。


唇を会長に奪われたナツル、次回は楓といい雰囲気になってましたが、いったい何が!
次回に期待ですね。