生徒会の一存 第5話 杉崎、お前の妄想力を俺に分けてくれ〜〜!!

KANAMI2009-11-02

そんなわけで第5話、ハーレム王を目指す杉崎は今日も逝くw


まず最初に、砂場で遊ぶ会長かわいい。
いえ、とりあえずそれをはじめに伝えておきたかったんです、はい。


とにかく今回は水着回、まぁ画像はまったく関係のないところを選びましたが、
杉崎の視線なら会長以外はほとんど見ていないはず、ならよし。


毎度のようにハーレム、ハーレムいっているわけですが、生徒会のみんな
もうデレてるようなものじゃないか。
私の高校時d(ry


それは置いておき、知弦さん。アイマスクを取ろうとすると激痛が走るつぼって・・・
5話にして何をやらかしても可笑しくないキャラが確立できましたなぁ、
原作ファンとしてはこのままがんばってほしいところ、がんばれ生存w

そして最後に、
髪を下ろした深夏サイコー!!