11eyes いい(^o^)/

今更11eyes見始めました。


今まで時間的に見ていなかった訳ですが、昨日4話まで一気に見たんですけどね。

素晴らしい。


まさに私のツボを付いてくる展開、王道と言ってしまえばそれまでですが、むしろそれが良いわけでして、ヒロインが悉く私の琴線を直撃。ちょっとナイトウィザードみたいな話しですね。
赤い夜と赤い月なんかね。


しかもop曲がいとうかなこなんですよ、知ってる人はchaos headのopの人ですね。低音域のリズムと彼女の声がベストマッチな曲です。


原作は未経験ですなで、楽しみに見ていこうと思いましたね。

Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)

Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)