何本か感想を一気載せ  ・・溜まってるんです

そんなわけで、3本分感想をさらっといきます。

11eyes 第5話 やはりそれか。


かなり自分を追い詰めていたようですが、主人公。
Bパート終了間際で能力覚醒。


やはりそれか!!
うすうすわかってはいましたが、やはり能力は右目で少し先の未来が見える、といったようなところかな?最後に倒れたのは能力を使うと何か反動でもあるのかな?

それにしてもこいつらのラブラブ会話は見てるこっちがニヤ、いえ赤面してしまうほど、うらやましい。

化物語 第13話 つばさキャット其ノ三 たゆんたゆんw

やっと始まりました、web配信。TV版放送終了後から以外に長かったわけですが、面白さのクオリティは相変わらず脱帽せざるをえませんでした。

でもひどいよ公式サイト、なんど更新をクリックさせれば気が済むんだ、まったく見れなかった。
しかし、人数規制らしいので、動画が再生され始めればなんのこともなくサクサクみれました〜。


アララギさん、よりいっそうロリに目覚めたのか?



はっ!もしや私の同志?



まあそれは置いといてなでこスネイクの予約始まりましたね、もはやあのジャケット絵は売れる予感しかしない。みんなこぞって予約しに行こうb




とある科学のレールガン 第2話 黒子、はじまりすぎw

それにしても何だろうこの黒子は、私の心の代弁者だったのか?本気出しすぎだろ。しかしそれがいいb

黒子のかわいらしい(? 下着もたくさん見れたし今回はホクホク。


でもちゃんと出会ったときのことは覚えていて、しっかりプレゼントを買ってあげてる御坂のかわいらしさもよくでていて、ぐっじょぶ。


さり気に上なんとかさんも最初にちょろっと出てきてましたが、顔は見えず。まあいいか、そのうち出てくるらしいですからね。



そんなわけでちょっと画像が多くて重いページですみませんです。