王道と書いてエロと読む、是まさしく王道。


調子こきました、すいません。またまたアニメ感想です。

11eyes 第6話 覚醒、そしてエロ、その後嫉妬・・・


いやぁ、予想通りの展開でうれしいやら、悲しいやら。私は原作をプレイしていないものですから、いろいろと考えながら見ているわけです、そしてこの展開・・・・いいね。

それにしてもさ、術をかけるときに先輩まで服脱がなくてもいいんじゃない?っていうかさ、何で朝になったら上半身全裸になってるわけ?これぞアニメマジック!!してやられたぜ。

それを勘違いしている様子の幼馴染ちゃん、連れ去られたようだけど、次回はさてどうなるか。


でもさ、主人公の未来を見る目ってさ結構チートじゃね?もしかして厨二b(ry

アキカンOVA いまさらですけどね。


それこそいまさらですがアキカンのOVA見ました。


カケル絶好調ですね。さすがです、私の崇める神なだけあります・・ごめん、ちょっと無理あったかもな。
でもさ、メロンのツンデレっぷりがかわゆくて、もだえましたね、ええ。小一時間くらい床でローリングしたいくらいでしたけど、世間様の目というよりも、私のプライド的にまだ無理でした、あと一ヶ月位したら余裕でできそうです。


閑話休題
さて、ちょっと横道にそれましたが、アニメの感想ですね。
とりあえず、突然の温泉回です、まったく前後関係はわかりせん、原作も3巻までしか読んでないのでオリジナルなのか原作準拠なのかすらも不明です、でもあえて言いましょう、そう。


温泉、それは男のパラダイス!!


まさに温泉回にふさわしいノリでした、とりあえずカケルは脱ぎます、女の子たちも脱ぎます、おとやさんはゲイ全開でかけるを襲ってます。聞くだけでもとっても、そう!とっても楽しそうですね(汗


まあそんなこんなで全員登場のはちゃめちゃはいつもどおり楽しめました。