そらのおとしもの いまさらか。。

タイトルどおりに今更感がありますが、そらのおとしものを10話まで一気に視聴しました。とりあえず一言。


カオス+シュール+エロ=イエ”ァアアアアアアアアアア



とにかく、うわさどおりのアニメであることは把握したぜ、パンツが空飛んでるしな、簡単に言えばエロ版ドラえもんといったところでしょうかね。

主人公は平和と普通をこよなく愛している少年なのだそうですが、全裸で町を走り回ったり、パンツを抱きしめたりしている時点ですでに時遅しだから、普通じゃないから!!

とにかく、イカロスがかわいい、私のつぼにがっちりとはまりましたね。翼が生えてるキャラってすごい好きなんですよ、たとえばワルキューレとかさ、わかんない人はスルーの方向でいいんですけど、そのせいか翼や羽の演出が入るとめちゃくちゃテンションが上がるという人間なのですよ。AIRとかね。


閑話休題


まあ、そんなんですけど、後2話でおわりなんすかね?2クールなのかな、それだと嬉しいけど今から少し調べてみますね。