深夜アニメ〜〜とかの話

タイトルどおり深夜アニメの話ですが、そろそろ今年の4クール目が終了しようとしていますね。レールガンなんかは2クールで放送するらしいのですが、そのほかのアニメはどうなんでしょうね、私的にはそらのおとしものはあと一話で完結する気がしません、個人的にかなりツボな作品なのでもう1クールはやってほしかったり。でも次回はニンフのメインの話になりそうな空気がしているんですがもし最終回だとしたらどんな風につなげるんでしょうかね、原作は読んでいないので先の話がまったく読めない状態での視聴ですので期待と不安がうまいぐあいにミックスされちゃってますね。
 

あと、生徒会の一存の原作からのファンとしては12話で完結させてしまうのはすごいもったいない気がします、このままだと最終話の話の密度が濃すぎてひどいことになるのではないかと、wkt(ry いえ、はらはらしている所存でございます。
真冬ちゃんの衝撃告白から次回どうもって行くのかも見所としてきちんとチェックしておかなければなりませんしね。


来期の深夜アニメの視聴予定もそろそろ考えなくてはなりませんね。予定サイトをつくってらっしゃる方のサイトなどで確認して自分の覚書用にも近々ここにアップしておこうかとおもいます。私のどうでもいい日記がほとんどなんでまぁ特に見ている人も居ないと思いますが、続けることが大切なんです、偉い人も聞いたことないけどきっとどこかで言ってるんです。


寂しくなんてないよ。ほんとだよ、クスン


そういえば突如関係のない話になるんですが、ついに今日FF13が発売しましたね、私の環境ではPS3が存在していないのでプレイするのはまた少し先になってしまいそうですが、話に聞くところによるとディスクの要領がBD最大の40GBをまるまる使っているそうじゃないですか、スクエニの本気を見たような気がしますね、いったいどこまでクオリティをあげていけば気が済むんだろう。

もうすでにPVをかを見る限りではほとんどほんとに人間と区別付かないレベルでの作品ですよね、外人さんがコスプレして撮影した映画みたいだなって思いましたし。


フラゲとかした人のレビューを見て回ったりしていると、自分もほしくなってきちゃいますよね、やはりそれはゲーマーの性なのだろうか(本物のゲーマーなら予約してとっくに買ってるという意見はスルーで。


現在の環境でXBOXしかないのがちょっと悔しい今日このごろでした。