パパのいうことを聞きなさい! 家族愛すばらしい

パパのいうことを聞きなさい! 一巻が発売になったので早速買ってきました。作者の方が迷い猫オーバーランの作者ということでしたので、そちらのほうの本も集めているので期待を胸にwktk状態でレジへGOしてきましたね。ちなみにこの本の他にみーまーの9巻のほうも買ってきました、後いくつか買ったのですが近いうちにレビューをしたいと思います。


読んでみてとりあえずの感想は空ちゃん俺だーーーーけっk おっと、誰かきたようだ。


とまあ恒例のやつはいいとしてファーストインプレッションとしては「世界平和は一家団欒の後に」のような家族をテーマとした内容が心に響いてきましたね、まあ両者は内容としては離れているのですが、テーマという意味で近いですね。

今回は出逢いの話として1巻が書かれているようで既に2巻の発売は決定している様子なので2巻が発売されたらすぐに買って読もうとおもうような内容ではあることは確かでした。個人的に私の琴線に触れるというか、びびっとキタというやつなので次が待ち遠しくてwktkが止まらない!!

ちなみに絵師さんは同人では有名な方のようで今回商業としてのデビューだそうです、がんばってください、私はあなたの絵が好きです(ペコ


パパのいうことを聞きなさい!  1 (スーパーダッシュ文庫)

パパのいうことを聞きなさい! 1 (スーパーダッシュ文庫)