なのはとFateの映画見に行きたいよおおおおおおお!!!

タイトルそのままです。そのまま見に行きたいです、両方のファンである私としては公開日に真っ先に映画館へと駆け込んで見に行きたいのはやまやまだったのですが、ここのところちょっと忙しく手ですね。。。皆さんが想像する前に先に先手を打っておきますが、決して自宅警備が忙しいわけではないです。本当だよ?いや。、まじで・・・・・。

見に行きたいのに見にいけない、本当ならばなのは様に心と体をささげる覚悟でセイバー様にばっさりと切っていただけるように全裸で映画館にいky。いえ、グッズを全部買う勢いで生活費を生贄に私の財布を召還!!といきたかったのですが、結果からすればいけませんでした、世間からすればまさににわかファン。それはゆるせないぞ、ぜったいにだ。

私の両作の愛し具合だってその他のファンにも負けてないんだぞっていいたいよ、でも世界はひろし。私の想像を超える猛者たちがうじゃうじゃといるのでしょう。完敗でないことだけを祈り、上映中にはなんとか映画館という名の聖地へたどり着けることを願いながら今日という日を終わりたいと、そう思います。

ほんとに、いきたい・・・・・。ウラヤマシス


魔法少女リリカルなのは
Fate/stay night